CanCam9月号 | ボブログ(๑ ́ᄇ`๑)

ボブログ(๑ ́ᄇ`๑)

スタイリスト 伊藤彰ボブのブログです。



時系列めちゃくちゃですが、小学館 CanCam9月号に掲載の広告スタイリングを担当させていただきました!


山って、自然っていいですよね🏔
とはいえ、山は危険を伴うので視認性の高いカラーのアイテムがオススメです!
オレンジって取り入れづらく感じがちですが、ベージュとの相性が抜群です。
ホワイト→ベージュ→オレンジとグラデーションで組み合わせることで馴染みが良くなり気軽に取り入れやすくなります。

今の時期だと、
ベージュやライトキャメルにオレンジのニットとかを組み合わせるのもおすすめです。そこに、ブルーのギンガムチェックのシャツを襟だけチラ見せさせたりとアクセントでブルー系を入れると引き締まりますよ。

今年はどんどんカラーコーディネートを楽しみましょう🛵💨