ここ何か月か

 

数週間?警察がパトロールしなくなってから

 

自分が入浴後3~20分の間に家の前を不審車両が

 

毎回1~2台通るんだけど。

 

 

※交通量少なくて1時間に1台も通らない感じ

 

 

今日はわざと入浴時間を1時間近く早めたら入浴後20分で家の前を通過

 

いつもは一週間近く22時半すぎ頃に必ず通ってた車が

 

今日だけは通らない。

 

 

 

最初は警察の覆面パトロールかと思ったけど

 

自分の入浴時間前後にだけ現れるのはおかしい

 

警察に何度か相談してるけど前に来た人が完全に基地外で

 

私が侵入経路と思われるところを何か所か指定した時に

 

左に引くと開くんだけど

 

物凄くわざとらしく「あっれ~?ここあかないよぉ~???(左に引くのに右に引いてる」

 

 

とか明らかにこいつは被害妄想の糞女だからからかってやろうみたいな

 

態度されてマジで頭にきた。

 

 

 

他の警察の人がそっちは右です。ってその人に訂正してたけど

 

警察以前に人間としてレベルが低い

 

相談しても犯人と仲間になりそうな輩しかいないと思った。

 

マジで腐ってる。その後地元の警察が不祥事。しかも数人でのやらかし。

 

 

前にネットで元警察の方に相談した時に

 

「田舎の警察は不祥事を起こして飛ばされたような人が多いから

 

 たいしたことが出来ない」とは聞いててまさにその通りだった。

 

困ったことがあったら通報してくださいって家に不審者が入った形跡があるから

 

通報してるのに問題が起きても実際なんも動いてないよ

 

信用できないし

 

犯人が触った可能性があるものを廃棄してくださいって言われたんだけど。

 

 

 

家族が被害届出してるのにこれだもんな