警察がパトロールしなくなってから

 

何故か自分の入浴後5分~30分の間に家の周りを車が通る事が多くなった。

 

時間ずらしても必ず通る。



交通量が多いところじゃなくてそもそも1時間に1台通るかどうかも怪しいんだけど…

 

ストーカーならマジでキショい。

 

 

 

警察に何かあったら連絡して下さいって言われてるけど

 

前に連絡した時はマジで調べる気がないおっさんがきて

 

こいつは基地外って事にして仕事すんのやめよーw

 

みたいな空気してたし、喋り方もひどくて あっれーwこれできないよーw

 

とかいくらなんでも捜査にきてこんなふざけるか?とイラっとしたんだけど

 

 

家族が事情を話して、目撃者がいるって事情を話したら

 

「・・・え!?!?!?」って明らかに驚いていた

 

 

その為に捜査にきてるんだから

 

警察のおっさんが勝手に妄想だと思い込んでないとそんなリアクションにならないよね。

 

 

 

その後、県内の警察が事件を起こして新聞沙汰になってた。



仕事しろよ・・・・金もらって他人馬鹿にして最低だわ

 

 

それで安心感が得られないから余計にイライラして神経質になる事ぐらい

 

わかりそうなものなのに何様のつもりなんだろ