奈良へ行った時のこと、パーキングを出て道に出ようとした時に

 

ガタン!!

 

ガーンガーンガーン

 

これは、やってしまったか・・・

 

運転席下が・・・

 

あちゃー・・・

 

事故現場

 

パーキングの出入り口って、歩道が凹んでるじゃないですか?

あの幅が、狭いんですよ!

出る時には、結構右に車を持って行かないといけない。

僕は普通に出てしまったんで、だから車体の右側が段差を下りてしまった。

 

これはトラップだな・・・。

凹みを広げるか、せめて出入口のところに鉄柱を立てるとかしろよ。

 

近所の整備工場に見せに行ったら、アンダーパーツ交換になると。

パーツと、塗装と、工賃で、10万円くらいかなぁ。

まあ、車に乗っていれば、擦った、ぶつけた、乗り上げた、

なんてのは、たまには起きるものと、そう思うしかないですね。