大阪に転勤することになったと連絡すると、

「それなら行く前に会おうよ」

と言ってくれる方がポツポツいて、ありがたいことです。

 

で、先日、かなり昔からのブロ友さんでもあるのぉーぶるさんと会いました。

 

のぉーぶるさんの愛車・メルセデスC36と我がE92

 

メルセデスの最後の直6を搭載するC36を大事にメンテナスしながらお乗りです。

私もC36ほどではないですが12年前の古い車を大事にのっています。

 

車の話、仕事の話、オーディオ・ビジュアル機器の話などでひとしきり話し込みました。

 

で、いただいたのが、コレ。

 

E92 M3のカタログ!!!

なんでも当時に試乗した時にもらったカタログを保管してあったそうです。

 

 

E92のカタログは、ちょっとヤフオクをのぞいたことはあるんですよ。

E92は、この先、E92を降りたとしても、ずっと心に残る車になると思っていて、

だからカタログをGETできて良かったと思います。

のぉーぶるさん、ありがとうございます!!

 

ひとしきり話し込んだ後に、時間もあるし、

近くのレクサスディーラーに試乗しに行くことに。

続く。

 

↓のぉーぶるさんブログ