三角形 | 目指せ! タワマンとベンツ

目指せ! タワマンとベンツ

24歳 成功者目指してまた1からスタート!! 本当人に恵まれ環境に恵まれ、アタシLucky☆ 

美容師→アパレル、キャバクラにスナック いい人生経験! やってみなきゃ縁もチャンスもめぐってなんかこないよ!! どーぞ宜しく♡

三角形の延長線を引っ張って、点と点を結んで三角形がいくつも何百もできる。

尾崎豊が三角形の中に見えたのは愛にひざまづいた自分・・・それを最後に消えた。

尾崎が見えたものは・・・



この方程式を知ったらお前には時間がないんだよと彼は私に言った。


たくさんの線が重なる所は濃くなる。
それが星ならその一点は輝く。

星同士は偶然なんかじゃなくて必然的にあう運命。



円も四角も始まりは三角。



難しい・・・ってか深い。

解明まで何日かかるだろw



帰りジムいこーニコニコアップアップアップ










Android携帯からの投稿