こんにちは


今日はナスの花の様子をお伝えします。

最近天気は、雨が降ったあとは晴れての繰り返しのためか、ナスの背丈がグングン大きくなり、たくさんのお花が咲いています。

それがこちら







キレイです!アートみたいです。

同じ株からなのに、お花の大きさは違うのね。

兄弟みたい、個性がそれぞれ違うのかしら。


あとは、この季節といえば






ラベンダーですよね。

うちのラベンダーさんたちですが

急に、ワサワサとしてボリュームがでてきました。


とってもいい香り


この時期、自宅でのラベンダー狩りも楽しみですね。

皆様はいかがでしょうか?

ラベンダーといえば、おすすがこちら


 

 



 

 



 

 

快眠はラベンダーで決まりおねがいおねがいおねがい




今日はこれでおしまい


最後までお読みいただき


ありがとう ございましたニコニコニコニコニコニコ