18年間ありがとう | ぷにのブログ

ぷにのブログ

いろいろです。 

人生の半分以上、18年間連れ添ったPRADAのお財布を引退させました😢

お疲れ様、ありがとう😭✨

ボロボロで、引っ越しちゃって近くに店舗がなくて、鞄等の修理屋さんで3年前にフチとコインポケットを直してもらったけど、封印します。

買ってもらって早々に付けてしまった三角プレートのこのキズこそが、私のお財布である証拠でした😌



そしてこれからは、ディズニー用に買ったけどキャッシュレスになって使ってないレスポが相棒になります🎀



裏地がキレイな水色なんだけど、コインポケットすぐ黒ずみそうで気落ちしそう…
外側もアイボリーだし…

何年使えるかなぁ(気持ちの問題?)

でも同じ柄のミニショルダーは、買ってからずっと使ってるけど、まだまだキレイ✨
このシリーズが初レスポだったんだけど、レスポって汚れが付きにくいのかな??