昨日は中高の時期にお世話になった部活の顧問が定年退職する前の最後の合宿だということで、水球部の合宿にお邪魔してきました。
御蔭さまで筋肉痛が半端ないです。
試合は全力で断ってきました。だって顔あげて泳げる段階まで回復してないんだもん。
ごめんよ後輩ども…まあ事情はある程度は伝わってるからいいけど。
とりあえず合宿初日だったので、プールの掃除とスイムだけでした。
僕はやること無くてその間に医学部に進んだ先輩とパスしてました。
だいぶいいリハビリになりましたかね…足の筋肉痛が気持ちいいです。
スイムではちょいちょい泳いだんですが、体が戻ってなくてひどい有様でした。
飛び込んだ時に軽く水を飲んじゃったりとか(涙)
で、自慢じゃないんですが(てかたぶん酔ってたからだと思うんですが)
顧問にべた褒めされました。
「お前がいたからインターハイに行けたんだ。」ってそりゃ違うだろうに…右サイドにはもっといい人材がいっぱいいたんだから。
でも御蔭で気分良くアメリカに行けますね。
ありがとうございます。先生。先生の入院中にお見舞い行けなくてすいませんでした。
ではこないだアクセスできなかったやつを。
また出来ないのかな…?
これじゃ書いてる俺が不幸だよ(笑)
では

次からは時間があったらアメリカから書きますね~。