30週突入~~![]()
毎日が過ぎ去るのがはやいはやい。
着々とベビチャンとのご対面の瞬間に向かっているんですねぇ
地元の友人達からも、ありがたいことに里帰りしてから遊ぼうコールが
たくさん来ていて、帰ってからもヒマすぎることはなさそうです!
というか出産準備もあるから忙しくなるかも。
そうこうしているうちに、あっという間に出産なんでしょうね!!
ワタシの最近の体調は、張りやすいです・・・
あんまり良い傾向ではないかと
毎日張り止め飲んですごしています。
それと、恥骨痛がひどくてひどくて
実家に帰ったらトコちゃんベルト買ってもらおうと思います(自分で買えって?)
話は変わって、
結婚してから帰省時以外は毎日食事を作っているのは間違いないのですが
なくなりました
1kgのお砂糖を使い切るのに2年って、優秀なほうじゃないですか!?
他のお宅がどうかわかりませんが。
煮物の甘さはみりんで味付けることが多いので、2年ももってしまいました。
あんまり消費しないものなだけに、賞味期限がナイっていうのもありがたいです。
ちなみに、塩はまだたっぷり残ってます。
でも新しくいただいちゃったのでそろそろ世代交代させようかな。
今日の食事
朝:バナナヨーグルト、水
昼1:ホットドッグ1コ(ウィンナー、キャベツ、チーズ)、水
昼2:はんごろし、赤米こんにゃくごはん
間食:たべっ子どうぶつ1袋、麦茶
夜:麻婆豆腐、サラダ(レタス、トマト、きゅうり、マヨネーズ)、赤米こんにゃくごはん、はんごろし、りんご、麦茶
昨日の食事
朝:ハムチーズトースト1枚、麦茶
昼:ちらしずしおにぎり1コ、麦茶
昼2:りんご1/2、バナナヨーグルト
夜:チャーシュー丼(ごま、のり、卵)、お味噌汁(舞茸、ほうれん草、油揚げ)、浅漬け(きゅうり、もやし、キャベツ)、はんごろし、水
間食:チョコ1コ、かりんとう1コ

