だいぶ遅れましたがJBBFオールジャパンフィジーク大会に9月25日出場し、176cm以上を優勝することができました!


{4678420C-97CF-4080-BFC1-211A6BBBCB38}




優勝した時の写真です!

{F53DDAA8-8DF1-4C72-80FC-027F64EB215C}



今回は僕にとってチャレンジであり、もちろん結果にはこだわっていましたが現実そんな甘くない大会なのは知っていましたので来年に繋がる手応えのある結果が出れば僕は嬉しいと思っていました。

その結果、優勝することができたので正直いって嬉しさより夢かと思うくらいびっくりしました!

だってみてわかるように本当にハイレベルのすごい選手ばっかりだったので、俺?って思いました!w

でもみんなは僕が1番って言ってくれたので自分のことを客観的に見れないのでそう言われて安心しました!

でも上の写真を見ての通り、僕よりもデカイ方はいっぱいいます!

ただ今回で思ったことはやっぱりフィジークという大会は大きさを競う大会ではないんだなと思いました!

評価されるところはまずアウトライン、ステージ上のパフォーマンスなんだなと証明できたと思います!

{FE11F910-FFDE-4F5C-90B0-D4FA32BA9461}


今回特に評価された所は肩です!

他の大会は腹筋が評価される大会もありますがフィジークはそんなに腹筋は評価されません!!

だって僕腹筋全くないですから。。。。

なのでやっぱりでる大会によってフォーカスするとこを変えるべきです!

フィジークだったら肩背中がとても大事です!

今回優勝できたことをバネにもっとレベルアップして行きたいと思います!

僕も欠点ばかりなのでまだまだですがやりがいはあります!

だってまだ可能性があるからです!


みなさんも可能性しかないです!

あとは頑張るだけ!

一緒に頑張って行きましょう!

適当に大会の時の写真載せますね!

こらからトレーニングする方、頑張ってくださいね!


{E63F73B5-18CF-437C-9A36-AE7A3932FFFF}

{E52BB799-28C1-4D2E-AA75-93B19A425BDC}

{B6EC53D6-098E-4933-9352-0D963295EBA8}

{BBCEF902-B5DF-484B-A764-55E2AF8BB6A3}