今日で僕は24歳になりました!

もうあっという間の23歳からの24歳でした!!

今年は本当にいろいろ僕にとってとても大事な年でもありチャレンジでもありました!!

新しいジムをオープン(BEYOND GYM)、
プロテイン(b and b)の販売

不安はもちろんありましたが自分を信じてやれて良かったと思います!!

でもここまでこれたのも仲間のおかげです!!

僕にとってが何よりも大事なんだと特に思わされた年になってます!!

僕1人では絶対できてないので!!

なのでこれからもに感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います!

本当に家族、僕をサポートしてくださってるみんなに感謝しかないです!!

これからもどんどんフィットネスを盛り上げていけるように頑張りたいと思います!!

なのでこれからもサポート、応援宜しくお願い致します!!

{B0AB1926-9133-4DC9-B5D6-090FC465B4E5}

{5BE3CA92-D039-4B41-A2CC-C5A4DC986E06}

{04CF44D9-7F85-441B-BBC2-C7BF431CB452}

{B7661ACC-4968-4169-B92C-87C5D3B5EEBB}