まずはこの写真を見てください

{90CE2841-0092-4D3B-A568-215850F5D8E5}

この右の写真が2年前の写真で左が今です!!

僕的にはだいぶ変わったと思います!!
確かに2年前もトレーニングしていたので細くはなかったですけど正直今の方が全然でかいです!!

やっぱり昔は筋トレの知識もなく栄養も詳しくなかったので大きくならなかったんだと思います!!

でも筋トレの知識と栄養の知識があればこんなに変われるんだなと自分でもビックリです!!

良く聞くのが、全然筋トレしても筋肉つかないんですけどどうすればいいですか?
僕も2年前同じことを言ってました!!
痩せやすいしどんだけ食べても身体が大きくならない!!

それは完全に僕の知識不足だったことに気づきました!!

あと外国人の方が筋肉がつきやすいと言いますが筋肉がつきやすいかは僕はわかりません!!
だって普通に僕は人一倍努力してるつもりなのでそれで大きくなってると思います!!

ボディーメイクは努力が必要です!!

なのでこれからトレーニングをやられる方、トレーニングをしてて成長に悩んでる方、もっと努力して頑張ってください!!

僕はトレーニングをして人生が変わったのでみんなにもそう思ってもらえたらなと思います!!

日本のフィットネス需要はまだまだですが、僕が先頭になって盛り上げれる人になれるように頑張りたいと思います!!

応援よろしくお願いします!!


BEYOND GYM もいつでも身体を変えたいお客様をお待ちしております!!