3日くらい前にユージさんとユージさんの奥さんと一緒にナイキ秘密基地に行ってきたよ爆笑

普通の関係者でも入れないとこらしくて場所もめっちゃ普通の住宅街にあってでも中はナイキって感じすごい楽しい空間だった筋肉

そこは予約制で僕たちだけ貸切で対応

新作を見たりIDで靴のカスタマイズもできてとにかく楽しい時間だった爆笑

中では写真禁止だったから写真ないけど

これは頂いたスニーカーでNike flyknit max ってやつだよ爆笑

めっちゃ履きやすいし、とにかくかっこいいチョキ

{C4AF1BFC-16B2-4B72-A3D2-AAFAC5467E4F:01}

1ヶ月後はカスタマイズしたのが届くからそれもめっちゃ楽しみ爆笑

また行きたいな!!

ユージさんいつもありがとうございます爆笑