「恋愛」がテーマの歌詞 | 小龍のブログ

小龍のブログ

ブログの説明を入力します。

「恋愛」がテーマの歌詞、書くとしたらどのタイミングを選ぶ? ブログネタ:「恋愛」がテーマの歌詞、書くとしたらどのタイミングを選ぶ? 参加中

私は別れてしまった恋人を思うソング 派!

絶対にこれになる。



まず好きなのがこれだから。



なんか一番共感できるのがこれ。



幸せいっぱいなのはゆるゆるよりアップテンポじゃないと受け入れないかなぁ…


失恋ソングはガチで聞き入る。



河村のりゅーりゃーのGlassとかとことん底だけどあそこにはかなりの魅力がつまってる。



まぁ、りゅーりゃーにも魅力があるからそう思ってしまうのかもしれないが(笑)


あと、GACKTとかあゆにもそういうのあるし、B'zのいつかのメリークリスマス、もう一度キスしたかったとかもそう。



なんか味があるのかな。



すごい人間味をかんじるのが失恋の歌だと僕は思う。


だから書くにしてもこっち。



まぁ、実際にアップなのより失恋系のが書いてる数が多いってのもあるけどね(笑)



意外な一面なblogでしたニコニコ
恋愛ソングで好きなのは
シクシク涙ソング…


なんでだろうね(´艸`*)


旦那くんともいろいろ
あったからさ~、
恋愛ラブラブソングより
恋愛シクシクソングを
聞いて泣いたりした(笑)


若かったからね(´艸`*)
恋愛の詩なんて書いたことないけど


楽しい時より悲しいことの方が詩って書きやすい気がするにひひチョキ
実際に、書いたことが何度かあります(;><;)
見せたりは出来ないですが…あせる

文章を書いたり、詩を書いたり、詞を書いたりするのが好きなのですが…

バラード系の方が書きやすいかな(・・?)
って思うことがしばしば(;><;)

いつかラブラブな曲も書いてみたいですっ(o^∀^o)
本文はここから



「恋愛」がテーマの歌詞、書くとしたらどのタイミングを選ぶ?
  • 恋の始まりドキドキソング
  • 両想いになって幸せいっぱいソング
  • 恋人との心が離れ始めた切ないソング
  • 別れてしまった恋人を思うソング
  • どれも書きたい
  • とくに書きたくない

気になる投票結果は!?