109、丸井、パルコ、ルミネ、ラフォーレ、しまむら、行く頻度が高いのは? | 小龍のブログ

小龍のブログ

ブログの説明を入力します。

109、丸井、パルコ、ルミネ、ラフォーレ、しまむら、行く頻度が高いのは? ブログネタ:109、丸井、パルコ、ルミネ、ラフォーレ、しまむら、行く頻度が高いのは? 参加中

私は しまむら 派!

しまむらのショップバック(レジ袋)をお会計の時に出すと


なんと

一円のキャッシュバック



しまむらはチビ君の肌着や靴下等を買いにいきます


安いよ~




===================


109、丸井、パルコ、ルミネ、ラフォーレ、しまむら、行く頻度が高いのは?

というか、丸井は三宮にまだありますけど、その他は近所にしまむらがある以外、近所どころか、行動範囲内である大阪にもあるかどうか知らな~い。という場所ばかりなんですけど。テレビで、109はみたことはありますけど・・・。
 というわけで、しまむらです。丸井は、外観を見て終わりです。だって、高いってわかりきってるもん。
 多少ユニクロもありますが、結構しまむらの服が幅を利かせてますね。だからしまむらに行けば、似たような服がたくさんある。というか、同じ服までありそうな・・・。
この選択肢の中なら「しまむら」だよねwww笑



東京に行った時は絶対「ラフォ-レ」に行ってる!


なんせアタシは欲しいびずあるCDを溜め込み買い込んでくるからヾ(´―`)ノ


新宿にあるライカや自主盤いってみたいが場所がわからない(>_<)

確実に迷子になるのが目に見えてるから新宿には行けずラフォ-レにあるライカで済ませてます(・∀・)

誰か自主盤とか連れてって!!←




最近しまむら行ってないな。
もっぱらアベイルなんでねw


にゃふふ。
数年に1回くらい(^_^;)

一番好きなのは丸井♪

丸井行きたいよー(>_<)

でも遠すぎ(>_<)

丸井行くためだけでは飛行機乗れない(>_<)

だって、しまむらしか近所にないし・・・

他の店にも行ってみたいけど、

どこにあるかも知らないし~。
しまむら派、と言うか、ここ、田舎では

「しまむらしかありません!」

洋服を買いに行くのは、本当にめったにない事なので、
ご無沙汰していますが。

弟が、東京住まいから、地元に帰って来た頃、
しまむらが実家近くに出店しました。

口の悪い妹が、弟に向かい
「あんたを追ってきたんじゃない?」
だって。

妹は高級品を、ガンガン買う、おしゃれさんで、
弟と私は、母が買ってきたものを着る人。

最終的に、弟のファッションセンスを躾けたのは妹で、
妹の結婚当時、弟と、妹の旦那、ファッションがそっくりだった(笑)
本文はここから



109、丸井、パルコ、ルミネ、ラフォーレ、しまむら、行く頻度が高いのは?
  • 109
  • 丸井
  • パルコ
  • ルミネ
  • ラフォーレ
  • しまむら

気になる投票結果は!?