【暴れん坊将軍より】次の5種類の麺、好みの麺はどれじゃ? | 小龍のブログ

小龍のブログ

ブログの説明を入力します。

【暴れん坊将軍より】次の5種類の麺、好みの麺はどれじゃ? ブログネタ:【暴れん坊将軍より】次の5種類の麺、好みの麺はどれじゃ? 参加中
こんにちはニコニコ






今日は仕事が終わって外に出たら雨が降っていました雨






天気予報は大当たりガーン






気温もちょっと低めです。






今日から『SP』の再放送か始まりました音符音符音符






岡田君マジかっこいいですラブラブ










それはそれとして今日もネタを書きますねニコニコ






私の好みの麺はうどんとパスタですニコニコ






これから寒くなってくるとうどんが美味しくなりますよね~ニコニコ






パスタはランチで食べることが多いです。






そういえば最近食べに行ってないな~。
ラーメンラーメンラブラブラブラブラブラブ
やっぱり麺類ではダントツでラーメンが好きなの~ニコニコ


寒い季節はもちろん、暑い夏にもラーメンラーメン!(笑)
そういや俺、今年の夏冷やし中華1回も食べてないゃ(笑)
冷やし中華なんてもんはね、邪道なんですょ!!!!!!



この前行ったラーメン屋さんにね、若い男の子の店員さんがぃてね。
Kって名字で…
歳は18~22くらいかな。髪は明るく染めて緩い癖毛っぽい、顔はちょっと幼さの残るイケメン。痩せ形。
接客態度はまあまあ。


ふだんはおばさん基本の女性店員ばかりのお店なのに…。てかラーメン屋で働くイケメンていいですよね(笑)
野島ドラマかってね。(笑)


お会計もKくんがしてくれたので、なんとなく彼のイケメンぶりに肖ろうとそのときのレシ-トまだおサイフにいます(笑)



はあ~…照みたいなイケメンなのに変態いないかな~…(笑)

う~ん汗

悩むなぁ~あせる


ラーメンナイフとフォーク

そばナイフとフォーク

うどんナイフとフォーク

焼きそばナイフとフォーク

パスタナイフとフォーク

どれも美味いからねーラブラブ


でも,凍志狼はひらめき電球

パスタが1番好きかもっドキドキ


ラーメンはひらめき電球

普通なんだよね汗

好きでもなく嫌いでもなくあせる

味は味噌が1番だと思うなビックリマーク


そばはひらめき電球

そんなに好きじゃないなあせる

何かパサパサしてる感じがあるじゃん!?

それが嫌かなはてなマーク


うどんはひらめき電球

もちもちしてて好きだなドキドキ

硬い麺が好きなんだよねビックリマーク

地元のほうに水沢うどんっていうのがあるんだけどひらめき電球

それが」めっちゃ硬くて好きなんだよねラブラブ


焼きそばはひらめき電球

正直嫌いですドンッ

何でだろうーはてなマーク

自分でも何で嫌いなのかはわからないけど汗

兎に角,嫌いなんですハートブレイク


パスタはひらめき電球

この中で1番好きだードキドキ

トマト系もクリーム系も好きっラブラブ

パスタはいろんな種類があるからいいよねビックリマーク

アレンジ1つで味が変わるからね音譜


パスタが好きだー!!ラーメンも好きだけど。



パスタがいいなぁ(ノ)ё。ё(ヾ)



花子の家にはラーメンが切れてもパスタの麺は切らしてはならない掟がある:*:・( ̄∀ ̄)・:*



(笑)


何にもない時に助かるんよね。




って事で、本日も一日頑張ろうね。
本文はここから



飲んで当てよ!『天下5麺』1年分!!
飲んで当てよ!『天下5麺』1年分
飲んで当てよ!『天下5麺』1年分
飲んで当てよ!『天下5麺』1年分