異性の声は大事? | 小龍のブログ

小龍のブログ

ブログの説明を入力します。

異性の声は大事? ブログネタ:異性の声は大事? 参加中

あまり声フェチではありませんが、見た目はそうでもない(スミマセン)方がいい声だったりするとドキッとしますし、逆に、イケメンなのにダミ声だと「うわっ…」となりますね。
ゴスペラーズの中では、実は、声は北山さんが一番好きなんですよね~。
ちなみに、マキイワ自身は、どちらかというとオンナにしては低音ですが、中学の合唱でソプラノやってたので、やろうと思えば高い声も出ます。(相方にびっくりされた…)声ね~

そんなに気にしたことないな。


こないだ

かっこいいお客さんが来て

声もかっこよくて

びっくりした。



“声までかっこいいのか…
(°д°;;)”

なんて。



あたしの思う“かっこいい”は

低音ヴォイスハート



その人も太くて低い声してたキラキラ


まぁそんな人に会ったわけですがー、

普段会う人の声を

重要視することはないです。

てな感じかな。




★★



こんばんちゃそ。


何かブログのおかげで

文章力ダウンしてる気がする


おかげで



普段書く文章をね。

もっと考えながら

書いていかないとなー。

って考えたわけです。



ブログ感覚のまま

書いてはいけないなーと



ブログは

自分の思いつくまま

つらつら書いてるからなー。


口コミ評価を気にして、

長く書かなきゃって思いもあり



まぁブログはブログだし

別にこのままいくとしても、

普段文章書く時には

もちょっと注意しながら

書いていかなきゃ

って思ったんです。




(^o^)/でゎ!

は、まあまあ良い男ですドキドキ


お笑い芸人麒麟の川島さんの様ではありませんが・・・。

そこそこ好青年系の声だと思います。


顔の印象の割には歌も上手いですしラブラブ

でもまあ、声は普通で良いかな?

特別にセクシーな声でもねえ。

他の女がドキドキしても嫌だしむっ


以前会社に居た上司がね・・・
声は良いと評判だったみたいなんだけど。

性格が悪くて意地悪で大嫌いでした。

確かに低い声で、歌も上手かったみたいですけどね。


声より性格の方が大事ですよね。


クロちゃんみたいな声はちょっと引くけど

普通な感じなら、それで良いですひらめき電球
好きな方の声はだいたい大好きですドキドキ
んで、よくマネしますな(笑)

「懐かしの恐怖映像(吹替え版)」というタイトルの動画の再生数がけっこう増えてるのは何故???


どんな声が好み?とか聞かれると、いろんな声が好きですが、昔ものすごく好きだったのは田中秀幸さんの声でしたな。
ゾフィ兄さんやメガネくんの声です。

あ、マネするのは、低音の渋めの声が多いな音譜

大事に決まってるじゃないですか!

だから
どっちのボーカリストに行くか大変な事になってるんですから(笑)


彼らが
たとえ鳥だとしても

美声だと思います♪


ほうら
黒い鳥さんたち(笑)


【BGM】

★THE BEATLES 「BLACK BIRD」♪
本文はここから