経過報告~リベンジマッチ~ | 当事者のあなたと、理解を深めたいあなたへ~MTF・性転換・性別適合手術・SRS~

当事者のあなたと、理解を深めたいあなたへ~MTF・性転換・性別適合手術・SRS~

SRS(性別適合手術)を受ける人の為に
少しでも参考になる情報の発信として
ブログを書いてみようと思いました。
GID.LGBTの理解を深めたたい方にも
1つの例として参考になりましたら幸いです。




今日の夜リベンジしました


5番に



ダイレーター4番を30分挿入した時に


あれ…なんかいける気がする。
って思いました。
(痛みがなんか軽い気がした)


なんか気分で5番やっちゃえーって
ノリで。


そしたら5番がキツイけど
あの流血事件の時に比べると
全然痛くない。

いや、痛いんだけど、、、

やっぱり流血してた時は異常だったみたい。

ヒリヒリ(流血)するのと
キツキツ(サイズアップ)の痛みは違うね。


丸一日と半分(ダイレーション3回分)
4番にして少し膣を休ませただけで
こんなにも変わるとは…


“撤退する勇気”に拍手。




そんなこんなで5番も30分だけにしておきました。


暫くは4番30分と5番30分のメニューで
無理しないでやって行こうと思います。

来週の後半くらいから
5番ダイレクト1時間が
出来るようになれたらいいなぁ。


それもカラダと相談かなぁ。



でも久々に5番やったけど
意外とすんなり出来てよかった

30分なら早く感じるし




マイペースにやっていこー