読書感想文 | remember tomorrow (遊戯王・本など)

remember tomorrow (遊戯王・本など)

趣味について書きます。遊戯王やゲームなど。
リンクフリーです。相互リンク募集中!

もし読書感想文を書くなら。

 

かがみの孤城 かがみの孤城
 
Amazon

 

もちろん大人が読んでも楽しめますが、この本は是非学生の方にオススメしたい。

内容は、学校に通えず居場所のない中学生たちがある日、鏡の世界にへ入り込み同じ境遇の子たちと出会う。そこで・・・。

 

現実は生きづらさを感じていたり、悩んでいても寄りそってくれる人ってなかなかいないので、こういう小説はすごく救われる感じです。

 

おそらく今年のトップ5に入る作品です。(まだ8月ですが・・・)

来年の本屋大賞にもノミネートされるのではと予想してます。

 

 

さてビックリマン途中経過Part2

 

 

感想としては前回と同じ。

アーバンリサーチコラボ何種類あるの。ゲロー

それと同じキャラを複数入れるのもやめてほしい。

ヘッドロココ何枚目だ。まあ、この中村憲剛の背景が一番かっこよくて気に入りましたけど。( ̄ー☆

スサノオロ士・・・

ヘラクライスト・・・

Pオリオンはまさかのダブリ・・・。箱30個入りで全40種なのに。(`Δ´)

 

これで残り10個となりました。

意外とペースが落ちてません。

このままがんばって食べたいと思います。(o´・ω・`o)ノシ