☆お友達からのお届け物☆ | エドの豆じゃない!

エドの豆じゃない!

豆じゃないぜ!

6月はブログを書いてなかったようです😅

暑くてバテバテですが生きてますよ💦

相変わらずほぼ毎日残業の日々💧

暑くても疲れて早く寝てしまってます‼️

昨日お友達から嬉しいお届けものが😆

銀テープ色々😆


去年の秋はチケットが取れなくて一本だけの参加だったので銀テープとは無縁だったのでものすごく嬉しい☺️


AERAもお取り置き頼んでいたのでした😊


先日人間ドッグでのお昼😃


終わったあとスタバに行った😆


夜は恒例のピザーラ🍕




ヒロアカコラボのクリアファイルが欲しかった😁






未だに採血後が青タン💉

なかなか血管でなくて右手にさされ出なくて

左手でようやく出たわけですが、あまりうまくなかったかも💦

ものすごく痛かったし、なかなか血がたまらなくて大変でした💧


先日東京に寄り道したときにパンフレットだけ購入できました😄


ゴジラさんも写してきましたよ😊




カラオケもしました🎤


部屋にエアコンないのでこの暑さに耐えられるか微妙です😱