☆初めての相模大野☆ | エドの豆じゃない!

エドの豆じゃない!

豆じゃないぜ!

昨日は初めて行く場所の相模大野😊

かなり会えてなかったお友達と東京駅で待ち合わせしまして

新橋に向かいました‼️

ビッグエコーに🎤

銀座は前日に友達が電話をしてくれて歌朱印が品切れということで予定を変更しました💧

新橋はまだギリギリあるとのことでした😄

でも課題曲が愛をとりもどせ!

とりあえず歌いますよ(笑)



都会は受付も会計も機械で田舎者は大変💧

歌朱印ありますかと受付で確認してから1時間歌いましたよ🎤




前回本人の画像ないかなと書きましたが

検索していたらありました😆


まほろばが歌いたかったので歌いましたが

THE ALFEEバージョンはハードでした‼️


最後は星ディス🌟

ロングバージョンはどうなのかと選んでみたら、最後に歌で締めでした♪


そのあと新宿から相模大野に🚆

小田急は安いですね‼️

40分位乗って387円とは‼️

無事に辿り着いたぜ相模大野😄


お昼を食べたお店ではチケットを見せるとドリンク無料になるしお得な感じでした😆

迷子になりそうでしたが会場に無事到着😅

グッズの列に並んでどうにか買い物できました☺️

リストバンドが一番になくなり買えなかった💧

他の欲しいものは買えたので良かった😆

ツアートラックはどこにいるかわからないので忘れ去りました💦





お菓子は私は食べられないのですが😅

カレーはかなり辛いみたいですね‼️

メリーあんはちょっとだけ食べてみましたが

甘さ控えめでいい感じです😊

基本あんも食べないのですが端っこを食べてみました😅



はんこはガッツリ押さないとうつらない‼️

手帳に押したらうすかったのですいてたので

並び直してまた押してきました💦


銀テープはあまり飛んできませんでしたがゲットできたので感激🤩






会場の中に入って以外に狭くてビックリ‼️

当ててくれた友達に感謝です🤣

夏のイベントの発表にめぐりあうのもなかなかなかったし‼️

最高に楽しかった1日でした🥰

帰りは急いで帰り、最終の特急に乗って1時すぎに帰りつきました‼️


来週の静岡ではリストバンド買えるといいけど

うなぎを食べてから行くので遅くなるから無理かな💦