””””☆坂崎さんお誕生日おめでとうございます☆”””” | エドの豆じゃない!

エドの豆じゃない!

豆じゃないぜ!

4/15はわれらがTHE ALFEEの坂崎さんのお誕生日です🎂

なんと70歳ですよ‼️ 

おめでとうございます🎊㊗️🎈

ライブには行けないのでブログでお祝いします㊗️

素敵な歌声とギターテク🎸

これからもずっと応援します📣

ライブには来週初めての相模大野に行ってきます♪

1階席の賢様側のそこそこのお席なので楽しみです❤️

再来週は浜松に初めて行きます‼️

今回はお初が続きます‼️

チケットが取れたのが3ヶ所でした😅

チケット取れただけでも嬉しいので楽しみです😊



今日は休みで久しぶりに美容室に行って髪を染めて、軽くしてすっきりしました😊


午後からは病院に行きました🏥

ハードな一日😅

そのあと母を接骨院に送って行ってから

買い物に🛍️

スタバで豆を買ってきました🫘

ケーキ🍰



美味しくいただきました😆


axesにもちょっとよってUVカットの手袋を買ってきました🙌

先日買ったのと後日アップします😃