☆グッズと当選した☆ | エドの豆じゃない!

エドの豆じゃない!

豆じゃないぜ!

今日は病院に13時過ぎまでいてクタクタです💧

出かけている間に佐川急便が来てたらしくて再配達を頼みました😅

やっとアクステさんいらっしゃいました❤️

買えてよかった😆








当選しました😆


結果の場合は落選なんですね‼️

相模大野は友達が当選したので行くことになりました😃

静岡も申し込みしたら当選したので春ツアーは参加できて嬉しいです😆

去年の秋は全滅だったから😅


ゴジラですが8日に観てきました😄

会社のベネフィットで安く買ったチケットで😄


プレミアム会員は当日なら残っているかな?

昼休みが14時近くなるから心配です😥