☆もうすぐサンクスフェスです☆ | エドの豆じゃない!

エドの豆じゃない!

豆じゃないぜ!

今日は休みでした😁

午前中は買い出しとaxesに行ってきました😁

お取り置きを頼んできました😊 

とりあえず4点








この2点はすでに送っていてお取り置きしてます(笑)




ハガキも届きました😄


天使柄のスカートをリメイクしてベストに😆


素敵です😀


ユニクロのお買い物も‼️

ユニクロはほぼインナーとかを買ってます😃


父の日ようにパンツとかも買ったのでタンブラーがついてきました😄

今日は店舗によってお菓子もらいました(笑)

ほっしいーもです😃

ただもらうの悪いかなとペチパンツみたいの買ってみた‼️


昨日届いたブレスレット🌹

可愛いけど手が危なそう😅

バラバラになりそうな気もする‼️

薔薇が可愛いのよね🌹

カバンにつけてみようと思います😄



午後からは病院に2箇所行ってきたのでクタクタです💧


金曜日楽しみです😊

でもこの日も病院2往復するので合間に買い出しとかです‼️