☆アリナミン×進撃の巨人コラボが当たりました‼️☆ | エドの豆じゃない!

エドの豆じゃない!

豆じゃないぜ!

今日は父の通院付き添いで、朝から13時過ぎまでかかりました‼️

午後は薬局に行ってきてから買い出しに‼️

axesによって今日発売のものを見てきました😊

オンラインではあっという間になくなってましたね‼️‼️‼️

スカート可愛い❤️

丈が短いから買わない(笑)

POも可愛い❤️

前に似たようなのあるから(笑)

ブラウスも素敵❤️

レッドレーベルのブラウスがこの前届いたばかりだし、ブラウス着ないので(笑)

見に行っただけですみました🤗

オンラインでは色々ポチッとしてますわ😊

こちらは後日まとめて載せることにします😅


今日届いたものですよ‼️

アリナミンを飲んでいるので応募してみたらまさかな当選‼️‼️‼️‼️‼️


確か100名様に当たると書いてありました‼️


じゃじゃじゃジャン😄

ジャンの身だしなみチェック鏡🪞

鏡小さい(笑)

またしまいました(笑)


KALDIにコーヒーを買いに行ったので

探してみましたがわからなくて店員さんに聞いてこちらですと案内してもらいました‼️

野沢菜茶漬無事に買えました😄




ほとんど休みなく動いていたので疲れました😰

早く寝よう💤