☆絶賛断捨離中☆ | エドの豆じゃない!

エドの豆じゃない!

豆じゃないぜ!

連休3日目ですが
ステイホームで断捨離中です!
昨日押入れまで到達しましたが
かなり手強いです(笑)
今日は押入れの下段を出して見たら
ライブのグッズが大量に出てきました!
除湿剤はいれてましたが
かなりカビのような汚れが💧
あまりにひどいのは諦めて
断捨離しました!




 
このポチTシャツは立川で並んで
ラス1でゲットしたものでしたが
洗濯してみたらポチのまわりの膨らんだ部分が
ボロボロになり泣く泣くウエスにしました!



ベルトはカビのような汚れがありボロボロで
こちらも処分しました💧
留め具はとりあえず残しました(笑)



かなり古い1986のグッズですが
こちらも酷くなっていたので処分!

とりあえず第一弾はこのへんで( ;∀;)

古いビデオテープもカビが出ていて
かなり捨てました😓
まだまだあるので後日分別です!
キャラグッズとかも沢山出てきて
こちらも分別してからかな!
そのうちどなたかのお宅にお届けされるかも?

とりあえずあと4日でどうにかしなくては❗️