では曲目

1
気分上々/ミヒマルGT

へーイディージェー♪

2
weeeeek/news
いつか水滴♪必ず石を穿~つ!!

3
LINK/L'Arc~en~Ciel
何一つ変わらず~にいーまもーー♪ 僕は か~けてゆく~♪

4
マシンガンをぶっ放せ/Mr.Children
天に~ツバを吐きかけ~るよぉなー 行き場ーのない 怒ーりでぇ~す!!

5
涙のキス/サザンオールスターズ

誰よりも あーいしてるぅぅぅ~♪


6
ロビンソン/スピッツ
そして僕ら 今 こーこーでぇ~ つくりあぁ~げぇたーぁよ♪


7
奏/スキマスイッチ
抑えきれぇ~ない 思~いを この声~にのぉせてぇ~ 遠くーキミーのまぁーちへ届けぇぇ~よおぉー♪

8
花/コブクロ


9
純蓮歌/湘南乃風

10
アラーム/安室奈美恵
戻らーぬ過ー去のはーなしはナンセンス♪


11
リアルフェイス/KAT-TUN
舌打~ちをした チッ♪


12
世界が終わるまでは/ワンズ
よーくぼぉだらぁ~あけのぉー まちじゃぁ夜空のぉ~ 星くぅずも ぼーくらをーともぉーせぇなぁーーーい!!!


13
夢物語/タッキー&翼
うつくーしく 咲ぁかせまぁしょぉぉ~♪こーいの花!!


14
ウェカピポ/soul'd out あーらあーら荒波たつここははーばない ウェカピポ♪おっおー♪


15
花火/aiko

16
花/オレンジレンジ
生まれっ変わってもぉー あなたーな逢ーいたーい


以上です

いやー見つかってよかった(^^)