久しぶりに更新します!

 

最後の記事書いてから試験だとか旅行、なぜかよくわからんゲームにはまっててブログの存在忘れてました(笑)

まあ、ここまであったことを話してみると、学期末に試験、一人ぼっちの冬休みえーん、二学期にエドモントン旅行グラサン、でなんだかんだまた学期末試験って感じですね、はい。。。

 

まず期末試験からですね、教科ごとに試験日決まってて、だから人それぞれテストが終わるのは違うんですね。12月の5日から20日までテスト期間でしたが、僕は9日には終わっててずいぶんと長い冬休みを堪能できましたニヤリ

 

だが、その冬休み、一人ぼっちだったんだよショボーン

友達みんな故郷に帰るから誰もいないキャンパスで寂しく2週間過ごすことになりました。。。

クリスマスにダウンタウン行ってみたものの道行く人はみな金を分けてとしか言わないガーンガーンガーン

 

それでも2学期が来てみんなが戻ってきて元の生活に戻ったわけ チョキ

2学期の休み(通称:reading break)にはお隣のアルバータ州の州都、エドモントンに遊びに行きました(イエーイ)

ここには北米一といわれる大きさを誇るウエストエドモントンモールがあります。写真も参考にーー

屋内プール(ちなみにがらがら)、屋内スケート場(ガチ勢だらけで入りにくい(笑))、そして、屋内遊園地と何でもそろってます。

 

それで、まあ、今学期も終わりを迎えるころですね、テストを残して。。。

今回は少々英語のテストが不安ってところですね。3時間以内に持ち込んだ資料で少なくとも7ページのエッセイを書くという試練。文法ミスとか発生しまくりだろうし、いまだに資料を集めてないからな(笑)

 

では、テスト頑張ってきます!!グラサン