みなさん、こんにちは(^O^)/

 

この度、カナダに留学することになりました、エドワードでーす。

このブログでは、僕の大学、住んでいる地域のことについての情報を提供していきたいと思っております。日本で海外留学を考えている人の役に立てたらうれしいです。

 

僕の大学について紹介したいと思います。

僕が通っているのはカナダ西岸に位置するブリティッシュコロンビア大学(略してUBC)

この大学には二つのキャンパスがあって一つはバンクーバーのバンクーバーキャンパス、もう一つはケロウナのオカナガンキャンパス。僕はオカナガンキャンパスに通ってます。

 

バンクーバーキャンパス

 

オカナガンキャンパス

 

オカナガンキャンパスは新しくてまだ歴史が浅いけど、キャンパス内はすごくきれい

UBCはカナダでも五本指に入る名門校のため、世界中から優秀な生徒たちが集まるすごい大学です。

興味のある方はぜひ来てみてください(*^▽^*)