みなさんこんにちは♡

ハワイ挙式後、披露宴があるくせに花嫁美容が怠け気味になっているえみしです滝汗滝汗


そんな中、国内披露宴をあげるリビエラ青山のプランにはもともと3回分のフェイシャルエステがついているので、ついに1回目に行ってきました!デレデレ


エステは池袋にあるリビエラ東京の隣のビルに入っていました。

リビエラ付属のエステ、正直お洒落感はあまりなかったかな~という感じでしたキョロキョロ


しかし施術前にしっかりカウンセリングしてくれ、肌の悩みに応じてぴったりの種類のプロダクトを選んでくれることに。


季節の変わり目、クーラーやストレスに毛穴が負け気味の私にはアンチエイジング効果もあるプロダクトをチョイス♡ウインク


カウンセリング後はこちらのお部屋に通されます。

{03DE9379-EB45-460E-A22B-CCB2D0CFB2BC}

最初はフットバスで体をあたためて。

その後しっかりクレンジングした後に顔のマッサージと保湿、最後はパックで仕上げていただきました。


施術後は肌にはりがあってモチモチに!

次の日の化粧乗りもばっちりでした♡デレデレ


オプショナルにボディケアも勧められたけど値段とフェイシャルの施術の感じからこれだったらハワイ前に通ったドクターボディに1回駆け込みで行きたいなという感じ。

仕事のストレスもあって体もバキバキになってきたからメンテナンスも兼ねてやっぱり行こうかな



せっかく3回分、プランに組み込まれているのでフェイシャルは3回分しっかり使って行こうと思います!


披露宴まで後1ヶ月、食べ物も気をつけていかなくちゃ滝汗滝汗

それではみなさま、気温の寒暖差や湿気に負けず花嫁美容頑張りましょう♡♡