みなさんこんにちは♡
いつも記事へのいいね!やコメントありがとうございますカナヘイうさぎ

さてさてハワイ挙式準備と並行して国内披露宴準備もショックなうさぎ正直全く進んでなーい!!
ハワイでいっぱいいっぱい!

そんな中、成約者向けのブライダルフェアが開催されるという事でお互いの親も連れて参加してきました!勿論無料です♡

私達が披露宴をする一階のグランブルーには、
テーブルコーディネイト&装花
引き出物コーナー
写真&ビデオコーナー
演出コーナー
があり、それぞれの担当者様から色々お話が伺えます!

ぜひハワイ婚で真似したい、可愛いマリン風のテーブルコーディネイトや
{B0768457-9C11-41DF-A7DB-E934F5D302B7}

エアプランツなども使ったナチュラル風のテーブルコーディネイトに母もテンションアップ。
{B3148D10-F52A-495F-9D4E-7162FDB45CE5}

フローリストさんもいたので色々とイメージを伝えながら模擬テーブルコーディネイト。
私達の国内披露宴テーマは以前にも記事にしましたが
大好きなメリーポピンズ!
なのでイメージとしては
•ロンドン
•クラシックなんだけど固すぎず、甘めもまじえて。
•少し非現実感も
•でも六月だから暗すぎずに!
と伝えました。笑 わかりづら過ぎる私のオーダー。笑

お話のサンプルは少ししかなかったので理想的にはなりませんでしたが、テーブルクロスの色合いとかは結構好きかも!
{87F53F33-58EC-4C11-BB5F-B1E9150316BD}

{C5C714F4-2855-42A4-88B6-EDA3D99E0C55}

このちょっとくすんだピンクのローズ、結構好き♡

引き出物コーナーは試食も充実。
やっぱり小包装が喜ばれるかな?それともパン?
以前、私自身が引き出物にパンを頂いたことがあって嬉しかったからな〜。
{17B11073-4CF6-48E0-B466-D59A5F25729A}

{5CD97720-401E-4B6B-B27F-F97E24E7734A}

{B20B6E9F-92CA-4F5F-90BD-542D5296F537}

{8256FFA5-E949-476E-9596-D483036BA808}

カタログギフトも充実!
個人的にはこの雑誌みたいなカタログギフトもツボ♡中身は自分で買うには少し贅沢なお洒落系グッズやオーガニック系が中心なので、女子に喜ばれそうー!
{77AA6D8B-BC5D-4343-B6A3-20456789FEE0}

男子受け良さそうなどんぶり&ラーメンのギフトカタログも気になりました!

私達は海外組もいるかもしれないので、引き出物は細かく振り分けることになりそう…。
かなり悩むことになりそうですショックなうさぎ

そしてリビエラといえば勿論
美味しいお食事♡♡♡
なんと今回のフェア、ショートコースの無料試食会付きだったのです!
試食会付きはなんと初の開催だとか♡

前で実際に作るところをデモンストレーションしながら美味しくいただきました。

前菜。こちらは以前、成約前のブライダルフェアで頂いたのですが本当に美味しくて!
見た目も華やかだしこのお料理は入れたいな〜。
{A9D883E9-0EE8-4D69-BF31-69289820D997}

味噌仕立てのスープ。こちらも絶品!
{7CAE5E0B-04E0-42C7-AD66-846B555A729E}

リビエラ青山で一番人気のウニクリームパスタ。
何度食べても美味しい!
{845F065B-72C4-4242-8405-C3C6B3A3E1CD}

お肉料理。なんと下には大根が敷いてあります!
{21159FB5-9398-4805-A409-4B6920C66989}

最後はデザート。抹茶のティラミス。
抹茶が濃厚でめちゃうま♡
{D441A3B3-E370-4635-A6B2-FF8F03BE7DED}

義理母さんがとても気に入っていましたー! 

やっぱりリビエラはごはんが絶品デレデレデレデレ
ゲストのみなさんも気に入ってくれるといいなあ。

来月はプランナーさんとミーティング予定。
それまでにある程度ゲストの一覧を作っておかねばいけませんあんぐりうさぎ
ハワイも追い込みだし来月はやばい忙しいぞー!

みなさま頑張りましょうー♡