みなさんこんにちはカナヘイピスケ

いつも記事へのいいね!やコメントありがとうございます♡

たくさんのプレ花嫁様達と交流して行きたいのでお気軽にコメントや読者申請どうぞ!

また、都内で2月か3月あたりに海外ウェディング花嫁会が出来たらなと考えております。(いつもは参加してばかりの花嫁会、みなさんと交流したくて勇気を出して開催してみようかと。笑)

ランチ?ディナー?週末?平日?と色々悩んでおりますあんぐりピスケプレ花さんも卒花さんも集まって情報交換や交流が出来たらなーと♡

ご興味あるかたはぜひコメントください!

 

成人式だった9日、早くも第3回になったリビエラ花嫁会に参加してきました!

最初は6人だけだったのがなんと今回は11名!

だんだんと規模が大きくなってきております。

リビエラ青山のスタッフさんでも少しずつ有名になってきているみたいで。

「花嫁会が開催されてるみたいなので興味があればインスタで探してみてくださいねー!」と言われる子もいたとかあんぐりピスケ

初期メンバーの私たちはプチびっくりでした。笑

 

少しずつみなさま卒花されていくのが寂しいえーん

今日も皆さんのペーパーアイテムを見せてもらったり、ムービーを見せてもらったり♡充実した時間を過ごせました!

みんな料理はこんな風に工夫したよー!お花はこういう風にできるよー!

とすごーく具体的にアドバイスくれるので毎回助かってます。笑

 

海外挙式→国内パーティーというのは私だけなのですが、皆さん毎回暖かく迎えてくれて。むしろ「ハワイの写真もすごい楽しみーーー!」と言ってくれるのが本当に嬉しい♡

大人になってからこんな風に仲良くしてくれるつながりができるのは貴重ですよね!

 

今回幹事をしてくれたかおりさん。。。♡(リビエラ会の幹事は交代ですウインク

DIYのレベルもすごくて、今回も参加したみなさまのためにレザーの席札を用意してくださいました!感動♡

みんなのレザー席札を集めて記念撮影カナヘイうさぎ

{F9D5C949-A9C6-48C8-AC36-FEFB8305C659}毎回あっという間に終わってしまうリビエラ会!

次回も楽しみですーーー!

{45B9BC4C-E2A6-4772-ADF4-292453B80E20}