みなさんこんばんは♡
昨日はまさかのプランナーさん退職、という悲しいニュースでしたが。。
今日は気を改めて!久々にハワイ挙式準備デレデレ
彼の挙式用衣装を試着してきましたー!
 
以前記事にも書いた通り→新郎衣装を考える
新郎の衣装は現地で受け取れる手ぶらプランを考えていました!
P会社のReal Weddingsさんにも相談しながら、最初から気になっていた
 
KIRK MEN'S FORMALさんへ→公式ホームページ

受け取りは免税店のビル、返却は宿泊しているホテルのベルデスクに預ければ完了というとっても手軽なプラン!
(靴は3000円プラスですが)一通り小物もセットで付いてくるのでとても便利ですよねウインク
 
まずは彼の第一候補!ホワイトのタキシードを試着ですデレデレ
 
やっぱり定番のホワイト、一気に新郎感が増します!
色んなネクタイを試させていただきました。最初は茶系のタイで大人っぽく。
私的にハワイっぽくないなあ〜とイマイチだったのですが彼はお気に入り。
店員さん曰く、男性は大人っぽいデザインを選び女性は可愛いデザインを推すようで。笑
{19C122A0-3754-4C10-B7FD-07634F0AB9C2}
念願のホワイトタキシードに笑みが浮かぶ彼♡
 
リゾート婚っぽく、ブルーのネクタイと
{B4D7847F-92E4-4DA0-82C2-8644DE537783}

 

ピンクのネクタイをトライ。ピンク可愛い!と本人も大喜び!

{C4F97A98-E57C-440F-87A0-F29A4F748860}

 

真っ白にもトライ。

ピンクのお花のブートニアになりそうなので、ブートニアが映えそうなコーディネート。真っ白もいいなあデレデレ

{E1564885-67F1-446C-A829-446027431CB8}

 

次はシルバーのタキシード。これはハワイ挙式をする男性にとても人気なデザインだとか!

ハワイにネイビーや黒のタキシードは重いけど、ホワイトはちょっと。。という方に大人気だそう。確かにラインも色味も綺麗で人気なのがわかる!

 
{4759D8BD-440A-4C93-9A76-290CDB433A08}
が、彼的には「ちょっと普通かな〜」とホワイトタキシードの勝利ポーン
 
最後にちょっと雰囲気の違う、濃いグレーのタキシードを。
 
{769DB1AE-E78B-4522-8667-E3A0F1E9FD57}
これいいじゃない!!!!
と私と店員さん絶賛。大人っぽく見えるしシュッとしてかっこいいじゃないか!
 
ピンクのタイもいいい感じ♡
 
{0B680B0A-C431-449D-9CC3-D1F8E3404C79}
しかしやっぱりハワイっぽいのはホワイトかな〜と。
カークメンズフォーマルさんは、お得な2着プランも用意していて。
もしよかったら国内披露宴のタキシードもこちらにお願いしてもいいな♡と。
その場合には、選択肢がグッと広がるので(ハワイプランで使えるタキシードは決まってます。)また改めて試着に行こうと思います。
しかもカークさんは披露宴を挙げるリビエラ青山の真向かい!という好立地で会場のこともよくご存知なので頼もしい限りウインク
 
後から追加料金を払えば問題ないようなので、ゆっくり考えようと思います。
 
で、最終的に
ホワイトタキシードに大決定♡♡
1日であっさり決まるなんて!さすが男子ポーンこれでも試着時間、じっくり長い方ですよ〜と言われました。笑
 
カークメンズフォーマルさんは、P会社のReal Weddingsさんと提携があるので
ベストを1枚追加で無料レンタルできますよ♡と嬉しい情報!なので
 
挙式はベストをホワイト×ピンクのタイスタイル。
{778041F2-0D7A-4AE6-95AB-D8634708E92C}

 

夜のレセプションはベストをタイに合わせてピンクに。可愛らしい感じで。

ジャケットを脱いでも華やかなパーティースタイルになるように。

{C0FC52BC-760C-4D33-85CA-CBD46E0822A8}
 
追加料金3000円のシューズも履きやすい(かつ4cmほどのインソール!)ということでこちらもレンタルお願いすることにウインク
(ズボンの裾は悲しいかな、折ってもらってます。ゲロー
 
彼の衣装も決まって一安心♡
来週はようやく引っ越し作業も落ち着いてきたので、私のフォトツアー用のドレス試着へ行ってきます!
やっとハワイウェディング準備のやる気が戻ってきた〜笑。頑張ります!