みなさんこんばんは♡

前回の入籍記事に、お祝いコメントやいいね!ありがとうございました♡

まだお互い実家にいる別居婚状態ですが(笑)新居にもちょっとずつ家具や家電が届き始めてお部屋らしくなってきましたウインク

早く新婚生活が始められるといいなデレデレ

 

今日はちょっと悲しくなった出来事について。

国内披露宴のことなのですが、題名通り大好きな担当プランナーさんが退職されることになったのです。。。

数週間前にお電話でご連絡を頂いて。少し泣きそうな声で、私たちの披露宴を本当に最後まで担当したかったと仰ってくれました。

どうやら体調不良でドクターストップが掛かってしまったとのこと。

自覚症状があまりないので仕事を一度辞めるのが本当に悔しくてたまらないと。

 

私たちがリビエラ青山に決めたのはこのプランナーさんの存在が本当に大きくて。

少し予算を上回った会場でしたが、安心感と信頼感が一番強かったのが彼女で。

彼も本当に信頼を置いていて、最初から私たちの披露宴のコンセプトを聞いてたくさんのアイディアを出してくれて。心から一緒に楽しんでくれたのが印象的だったのです。

 

実は入籍日、今月いっぱいで辞めてしまうプランナーさんへ会いに行ってきました♡

彼から電話して入籍したことを伝えていたようで。

素敵なメッセージカードと美味しいパンの詰め合わせをくださいました♡

 

たくさんたくさん色んなことを喋って。

また披露宴のアイディアをたくさんお話しして、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。これからはお友達の一人として、いろいろと相談させてもらおうと思います。

 

寂しいけど、彼女のお陰で素敵な花嫁会仲間に会えて、素敵な会場で披露宴を挙げることになった、素敵な巡り合わせに大感謝ですデレデレ

 

代わりのプランナーさんは彼女の直接の先輩でベテランとのこと!

ご挨拶もしましたが、サバサバしてて明るくて安心しましたー!

 

悲しいお知らせでしたが、これからも披露宴の準備頑張ります!

とりあえず、今は体をゆっくり休めてくださいね♡

{461F7C27-D8E6-4740-BAD4-3FC6FCE9EE1C}