みなさんこんにちは♡
この前の週末、第二回リビエラ花嫁会に参加してきましたー!
思ってたより早く2回目の花嫁会ができてみんなウキウキ♡
今回は初めましての方も3名。卒花5人、プレ花は私含めて3人と卒花様多めの花嫁会でした。
 
{F37AF898-0C43-42AB-8939-2159A3A215B5}
なぜかリビ嫁ではなくリビー嫁にされてしまったプレートにみんなで爆笑♡笑

先月卒花したばかりのマイさんがみんなでDVDを持ち寄ろう!と個室のお店を予約してくれて。
みなさんのプロフィールムービーや、挙式の映像を見て胸がいっぱいに♡
特に挙式の映像はみんなで涙しながら視聴してしまいました。
(フードをサーブしてくれた店員さん、ちょっと引いてたと思うw)
 
手作りオープニングムービーやプロフィールムービー、みんなクオリティが高くてびっくり!ポーンポーン
話を聞くと、ムービー作りは旦那様が担当してることが多いようですね。
うちは出来ない気がするな。。。そんなにコンピューター強い方ではない彼なので。残念。笑
 
思いもがけず、ムービーを通してみなさんの旦那様のこともたくさんしれてとっても楽しかったー!
 
同じ会場の花嫁様たちの集まり、あるあるな悩みや喜びを共感できて本当に楽しい!
たくさん情報もいただけて、私としてはとってもありがたい集まり。
今までリビエラ花嫁はインスタでも少なかったけど、最近ちょっとずつ増えてきているのでまた集まれたらいいなー♡
 
みんなで記念撮影!
{A19351D0-7D5C-44BF-8BBE-A8BC12D16379}
 
国内披露宴まであと約7ヶ月!引っ越し準備がひと段落したら、こちらの準備も少しずつ着手してきたいと思いますデレデレ