みなさんこんにちは♡
昨晩、ずっと無事に終わるか心配でドキドキしていた両家顔合わせディナーが…

無事に終了致しました♡♡
また一つ大人になった気分!笑

会場は国内披露宴パーティを開くリビエラ青山さんにて。本番さながらのコース料理を、試食も兼ねて頂きました。

やっぱりリビエラさんのごはんはどれも美味しい!
彼のお母さんや私の妹は多い…と後半苦しんでいましたが、私はぺろっと完食してしまいました。笑

もうこのままみんなにお出ししたいくらい美味しかった〜!
リビエラ仲間に聞くと、みんな既存のメニュー足したり引いたり工夫しているみたいなので色々これから検討していきたいなと。
{034FB048-216C-4BEA-843C-E40F9E2AB7E3}

デザートも絶品♡白いふわふわは生クリームでなく、ヨーグルトを使ったクリーム!
食感柔らかくさっぱりで美味しかった♡
{EB864E0B-AD41-43B0-A043-85A964A2C04B}
写真撮る前にうっかり一口食べちゃったwwww

彼がリビエラさんと事前に色々と打ち合わせをしてくれ、スムーズに進行してくれて
最近色々揉めた分 笑
とても頼りになりました!ありがとうデレデレ

ハワイ挙式の話でもかなり盛り上がり、みんな楽しみにしてくれているんだなあと嬉しくなりました♡

でも!予想してましたがびっくりするほど彼の両親に色々な概要が伝わってない…チーン
挙式日とか私達が泊まる予定のホテルとか教会とか…。
ざっくりとは伝わってるようなんですが、やっぱり細かい所が全然伝わってなかったり、むしろ間違えて伝わってる所もあって私もびっくりチーンチーン

彼の両親も慣れているのか、ここぞとばかりに私に質問攻めでした。笑
早めに当日のタイムテーブルや簡単なしおりを作ろうと心に決めた1日でした。

妹にもたくさん話しかけてくれて、和やかに終わって一安心ウインク
次のステップは新居への引っ越しですー。

{40EFCC03-16D3-446F-B254-1F72F6CE186E}


いつものリビエラさんのプレートもご準備頂きました!
これからもみなさまよろしくお願い致します♡
{F12A6CBE-6BC8-4F0B-BE7A-01456DE501F9}