みなさんこんにちは♡
今日は大事なイベント、両家の顔合わせについてのお話。

私達の両家顔合わせは今月の中旬を予定しています。私、彼、彼の両親、私の母と妹の計6名。
彼は一人っ子なので兄弟はいません。
よってお互い二人ずつ家族を連れて行く形になり、人数的にはバランスが取れてよかったウインク

会場も色々考えましたが、彼のお父様は食べられないものが多いと聞いているし、妹も好き嫌いが多いのでかしこまった料亭のコースは向かないかな?と。

結納もお断りしているので、カジュアルな感じで和気あいあいと話せたいという方向性から

国内披露宴をお願いしているリビエラ青山さんにお願いすることにしました♡

お互いの家族に会場の雰囲気とリビエラの美味しいごはんを味わって頂けるし。
本番はきっと家族もゲスト(主に地方からの親戚)の対応に追われなかなかゆっくりごはんが頂けないかな?と思いまして。

国内披露宴の会場でやれば話のネタになるかなという狙いも。笑

個室もお願い出来るようでしたが、あえて会場と同じフロアにして頂けました。
{F4C660BB-5734-43E6-A055-D88FF0AB5813}
こちらですね♡グランブルーという会場です!

お食事はウェディングのコースを。
体験プライスということで、どのコースを選んでも一番お安いコースのお値段(12000円)で頂けるとのお話。

16000円の最近登場した新しいコースを出してもらう事にしました。

正直顔合わせのメニューにしては高すぎると思ったし、もともとウェディングのプライス設定なのでどうしようか悩みました。
しかし上述の通り家族も私達もお食事をゆっくりといただけない可能性があるのでもうここは奮発してしまおうと!割り切りました。笑

財務大臣の彼がOKを出したのだから良いでしょう。笑

最初は顔合わせは着物かな♡
と考えていましたがカジュアルな雰囲気になったので上品なプリーツラインがお気に入りのこちらのワンピースにしようかな、と。
大好きなUrban Research。昨年の秋冬シーズンに買ったもの。
{FF87AA28-14D7-4DED-8A10-70D6A97277D1}

妹も母も何着ていけばいいか今から悩み中。笑
私はちゃんと盛り上がるか心配だ( ゚д゚)

みなさん、顔合わせの時に何か準備されましたかー?今から緊張です!