私の美白ケアは、なるべく日焼けをしないように注意することと、美白サプリを飲むことです。紫外線対策は、夏だけでなく、オールシーズンUVカット機能のついたファンデーションを使うなど、毎日の積み重ねが大切だと考えています。


また、日常浴びる紫外線が蓄積して、日焼け、シミなどお肌の老化につながるといわれているので、その日に浴びた紫外線はその日のうちにケアしたいと考えています。スノーヴァ スキンケアセット は本当に美白ケアできるのか使ってみます。毎日美白サプリを飲むことで、紫外線によって起こっているお肌のダメージを日々ケアし、ダメージの蓄積を防げると思っています。


だから、毎日日課のように飲んでいます。美白サプリは、ビタミンや美容成分がミックスされた複合サプリでもいいですし、ビタミンCやビタミンBなど、自分のお肌に必要なビタミン剤を組み合わせて飲んでもいいと思います。一度にたくさん飲んでも効果はありません。毎日続けることが大切です。