今日もたくさんの笑顔に出会えました^^ | 一般社団法人EduQ国際ナチュラルタッチ協会代表理事 EduQ親子マッサージ教室~Tsunagu~主宰 伊吹砂織

一般社団法人EduQ国際ナチュラルタッチ協会代表理事 EduQ親子マッサージ教室~Tsunagu~主宰 伊吹砂織

☆子どもの人生を幸せにする・親子の人生を豊かにする・親子マッサージは一生の宝物☆
中医学をベースに、ツボや経絡、アロマセラピー、リフレクソロジー、音楽、ヨガなどの東洋と西洋の自然療法を融合させたオリジナルのEduQメソッドの0~18歳への親子マッサージ

Happy-Noteママまつり
with「子育てしやすい街」北九州市
楽しませて頂きました♪

 

 


本日はベビーちゃんとママ・パパが
たくさんお立ち寄りくださいました^^
ありがとうございました!!


ママに背中をマッサージしてもらって、
ベビーちゃんはニコニコでした^^
そしてママも笑顔に~
それを見ている私も笑顔に~
 

 

 


12月10日(日)は
【パパとベビー&キッズマッサージ】 
~パパからお子さんへ、お子さんからパパへのクリスマスプレゼント~
を癒しの日チルドリンカフェ日本橋室町で開催します。
 
父親とのスキンシップは社会性の高い子に!!
毎日忙しくて子供と接する時間が少ないパパ。
もっと子ども絆を深めたいパパ。 
お子さんへマッサージすることで、
スキンシップの方法を見つけませんか?
子供と触れ合うことでリラックスしませんか?
簡単に、短い時間で、濃密なコミュニケーション!
もっと子育てが楽しくなる!
パパ、ママ、キッズみんなが笑顔になる!
愛情あふれるタッチ♡
親子の楽しいマッサージ体験してみませんか? 
 
☆ご家族、ママとお子さんでのお越しも大歓迎です☆

★9:30~10:30 パパと一緒にキッズマッサージ(対象:1~6歳児親子)           
★11:00~12:00 パパと一緒にベビーマッサージ(対象:0歳児親子)

★持ち物:バスタオル1枚・フェイスタオル1枚・水分補給できるもの・筆記用具・普段のお出かけセット
★参加費:1,000円/親子様(1,500円/ご夫婦とお子様)
★お申込み:Eメール info@eduqwelless.com 
予約フォーム https://ws.formzu.net/fgen/S75832895/

#