去年の10月からはじまった才能ディスカバリープログラムも今日が最終回でした。
あっという間の5ヶ月で、ラストの今日は、見つけた才能をビジネスでどう活かすのか?
リーダーシップをどう発揮するのかをテーマに進めました。
受講生からは、「自分の才能を理解した上で、ビジネスプランやキャリア戦略を構築するのと、そうでないは大違い」と感想をもらいました。
仕事のやりがいは、自分(才能)を活かせているかどうかで変わるもの。
才能を活かせば、成果も出やすくなり、収入にも跳ね返ってきます。
これから彼らがどんなプロセスを経て、活躍していくのか本当に楽しみです。
▼あなたの中にある「未知なる才能を発見する1日集中セミナー」
http://pogss.org/seminar/talentdiscovery1day