イベントバナー

イベントバナー

 




 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 

 

立教小学校の運動会が公開されます。

10月13日(日)です。


未就学児が参加できる競技もあるみたいですね。


 こちら


立教小学校ではなく、

立教新座中学高校のグラウンドで開催されるそうで、


グラウンドに入る際には、

必ず運動靴に履き替えてください

書いてあります。



ヒールパンプスなどで現地まで行かれる方は

到着後、スニーカー等に履きかえる必要になります。






スニーカーや運動靴で

志望校の公開行事に行くなんて、と思う方もいるかもしれませんが


こういう指定がされている場合

運動靴で行かないほうが失礼です。


気をつけましょうねラブ




 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら