イベントバナー

イベントバナー

 



下矢印半額クーポン対象

楽ちんセットアップ



 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

 


おうちで手軽にサーキット運動遊び




私の夏休みは、朝から晩まで

隙あらば本を読むと決めて

大量にいろんな本を読んでいます。


私の夏休みの間だけ

読書記録が多くなるかもしれませんが、ご容赦ください!


で。

結局、五十嵐貴久先生のリカシリーズの第二弾、

読んでしまった。


これはグロいのが苦手な人はやめたほうがいいです。

私も読みながら目を瞑ってしまった箇所ありましたし

いろいろゾワゾワして。。ガーン


 



そして、また最後の最後

いやーな終わり方でしたね。


ネタバレになるから言えませんが

これは、また新たな悲劇が始まる予感というか。



私は

自分のお休み(連休や年末年始休暇、夏季休暇)は

ミステリ小説を好んで読みます。

いろいろ忘れて没頭できるから。

でもリカシリーズはミステリじゃないな、ホラー?

なんだろう。



お受験ママたちも

お受験でいっぱいいっぱいになって

煮詰まってしまったときは


新書や人物、泣ける小説やエッセイみたいな本より

ミステリがオススメ!

余計なことを考えず没頭できますよ。



他にも

今手元には

これから読む新しい本が山ほど積んであります。









 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら