イベントバナー

イベントバナー

 




ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 

 

 



立教学院の合同学校説明会があるそうです。


立教小学校の説明会や個別相談会もあるようですので、立教小学校に出願される方は興味深いイベントになりそうですね。


こちら


創立150周年記念サイトに掲載されているということは

毎年ある合同説明会ではないのかしら?


大学や中高の話も一日で聞けるなんて

なかなか良い企画ですねおねがい


附属中高がある私立小学校は

こんなふうに

小学校卒業の、その先まで見えるような

合同説明会、開いたらいいんじゃないかしら指差し


半額クーポン対象下矢印下矢印

こちらも!



さらっと着られる大人の普段着下矢印





 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら