イベントバナー

イベントバナー

 本ページにはリンク先に一部プロモーションが含まれています

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

 この度、ありがたーいことに

Wrinkle Fade 薬用リンクルケアファンデーション(ハイカバー)をお試しさせて頂きました爆笑ピンクハート


こちらは、あのボタニストYOLUの会社さんが開発した多機能ファンデーションなんです。


こちら下矢印下矢印

イベントバナー

 上矢印

気になった方は、このお得な1,000円OFFクーポンをぜひ使ってください。


24年3月にリニューアルされて

たちまち完売した、と聞いたので

期待して使いましたが


すっごく気に入りました。



このファンデーションね、

なんと

SPF50+PA++++

ながら



気になるシワやシミなどの

私たち世代の肌悩みをカバーしつつ

メイクしながらシワ改善・美白*も目指せる、

*メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ

スキンケア効果もある医薬部外品



イベントバナー

 

有効成分(シワ改善・美白※)ナイアシンアミドも含まれてるんですって。


  • 日焼け止め
  • 下地
  • 美容液
  • ファンデーション

などを、これ一本で済ませられるので

忙しいワーママや

夏のアウトドアにもピッタリ。


さらに

私がこの時期1番欲しい

汗をかいても崩れにくく、マスクをしてもヨレにくいという特徴がありがたい!


ネットショッピングでは

悩みがちな色選びも不要


このファンデーションは一色展開ですが

光の反射を利用して

どんな肌色にも馴染んでくれます。


ナチュラルなツヤ肌に仕上げてくれながらも

気になる肌悩みにピタっと密着する感じがあって

しっかりカバーしてくれたので


私の頬のシミ、

コンシーラーなしで上手くごまかせましたグッ


これは気に入った!

気に入りすぎて

私も1,000円オフの期間に

ストック買っておきます真顔スター



これだけ多機能なのに

  • パラペン
  • 鉱物油
  • 香料
  • 紫外線吸収剤
  • アルコール
  • 動物由来原料

これら上矢印上矢印無添加ですってー。


今なら1,000円OFF!

イベントバナー

 

一度、商品の紹介ページをみてみてほしい!

私の語彙力では表せない魅力たっぷりファンデーションです。下矢印下矢印下矢印下矢印



スキンケアとのセットもありますよ



 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら