イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 本ページにはリンク先に一部プロモーションが含まれています

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

先日、なんと

ありがたことに

創業明治19年の

大和榛原牛のうし源本店様より

こちらの極上A5和牛をプレゼント頂きました!


今ならなんと50%引きクーポンあり

 下矢印こちらから

イベントバナー

 

うし源さん、ご存知ですか?

ミシュラン店や高級料亭に極A5大和榛原牛を専門で卸しているお店らしいのですが


その中で

わずかに名店に卸す基準に達していないけれど

味は超一級品の極A5大和榛原牛を

この価格で売っているんです。




大和榛原牛はなぜ極A5なのかというと

  • 極上の肉質で赤身が美味しい!!
  • 高水準の血統の子牛のみ厳選!!
  • 極上の飼料で飼育!!
  • 高水準のBMSとオレイン酸!!

B.M.S指数の最高評価(No.11~No.12)


一般的なA5よりも「極」A5は

かける手間暇も費用も圧倒的な差があるんですっておねがい



お肉が我が家に到着し開封したとき

あまりの立派さに家族一同ざわめいた笑い泣き笑い泣き


女の子デパ地下で買ったらいくらする?

男の子いやいや、そもそもこんな立派なお肉買えないから知らないし!

という会話が繰り広げられたあと


今回なんと50%OFFクーポンが出ると聞いて

さらに大興奮うずまき


イベントバナー



我が家は

解凍したあと

すき焼きにして頂きましたグッグッグッラブラブラブラブラブラブ


マルシンって

一頭(800キロ)の牛から20キロしか取れないんですって。

脂肪が少なく、柔らかできめ細かい赤身の希少部位。


普段はすき焼きには生卵!ですが

今回はお肉自体にしっかり旨みがあり

上品な甘味があると聞いていたので

すき焼きのわりしたも薄めにし

生卵も使わずに

お肉本来の旨みを楽しませてもらいました。


すっご〜く

美味しかった!


我が家の40代2人も

もう胃もたれする油っぽいものが苦手な年齢ですが

これは、そういうくどくどしたものはなく

さっぱりかつ、しっかりした旨みでしたラブラブ


脂身が苦手な我が子ちゃんですが

最高品質の霜降りでありながら

バクバク食べてくれました唇


普段は高級料亭などで味わうものと

同じレベルの味のお肉が

今回50%OFFは

家計にありがたい!


7月に誕生日やお祝いがあるご家庭は

ぜひこちらのクーポンを使って

最高の牛肉を50%OFFで手に入れてください!

下矢印下矢印下矢印下矢印


イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

 




 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら