イベントバナー


イベントバナー

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 

 『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

先日、各小学校のHPを見ていたら

こんな素敵な記事をみつけました。



 こちら



心得があっても いざ実行するのは

勇気がいることです。


目黒星美のお子さんたちも

こんな立派な先生がいらして

自慢になるでしょうね。





先日、ある私立小学校のママから

学校の愚痴を聞いていたのですが


学校でマナーについて偉そうな指導をしている先生が

プライベートでものすごくマナーが悪い態度しているのを見てしまったんだって。


子供達は制服を来ているから

マナーには親子ともに気をつかっていますが


その先生だって

見る人が見れば

あの学校の先生だって分かるし

在校生や保護者にいつ会うかもわからないのに。


マナラ トーンアップUV モイスト

先生だって人間だから

いつも気を張っている必要はないけれど

いつもその学校のお子さんたちに

絶対ダメ、恥ずかしいことってきつく言っていることは

ご自分もしないようにしてほしいわ

と、そのママが言っていましたが

本当にそうですね笑い泣き笑い泣き





 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら