イベントバナー


スーパーSALEで半額!!!!!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を 

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやき笑を綴っています。

 

お受験記事をお探しの方は

こちらのブログにもいろいろ書いておりますラブラブ下矢印

 

 

 スーパーSALEでお買い得


スーパーSALE 半額

 

先日読んだ本が

とても面白かったです



つまらない住宅地のすべての家




2022年にドラマ化されていたんですね。知らなかった!



つまらない住宅地で

それぞれ事情をかかえて暮らしている住民たちが

バラバラに生きていたけれど


ある事件を気に

徐々に繋がっていくんです。


それぞれの住民にちょっとずつ

よかったね、と言ってあげられるような最後を迎えるため


じんわりあたたかい気持ちになりました。


最後は

全くつまらない住宅地ではないです。



大どんでん返しも

難しい単語も出てこない。


事件やミステリアス感はあっても

その裏には、どろどろしたものはないので

安心して読める小説ですので

読書し慣れていない方にもオススメです。


我が子にも

読ませてみようかな?


つまらない住宅地のすべての家 [ 津村記久子 ]

つまらない住宅地のすべての家 [ 井ノ原快彦 ]




イベントバナー

 




 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら