本ページには一部プロモーションが含まれています

イベントバナー

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

イベントバナー

 

 イベントバナー

 


洗濯機って

どんなに使用するたびに

扉(フタ)をあけたままにして空気がこもらないようにしたり

フィルターをキレイに掃除しても

洗濯槽には黒カビがついてしまうものらしいですね。


生乾き臭が出やすかったり

柔軟剤の香りがイマイチ匂わなかったりする場合

もしかしたら黒カビが悪さしているかも。。



このたび、そんな洗濯槽を綺麗にすべく


化学メーカーが独自技術で実現した高塩素、強アルカリのWASHMANIA 洗濯槽クリーナー


を、お試しさせて頂きました!


イベントバナー

 


洗濯槽の酵素系クリーナーは

使ったことがある方もいらっしゃると思いますが


落とした黒カビ汚れが

ワカメみたいに浮き出ていて

ゾッとしませんでしたか?


除去しきれなかった黒カビ汚れが

洗濯物についてしまうこともありますよね?


しかし

こちらのWASHMANIAの洗濯槽クリーナーは

四国化成という塩素のプロフェッショナルとして国内外から厚い信頼を得ている化学メーカーが開発しているからこその、高塩素、強アルカリで圧倒的な洗浄力!


高塩素でしっかり消臭や漂白をするだけでなく

強アルカリであるため、汚れの分解除去を促進してくれるから

ワカメみたいなあの気持ち悪い黒カビ汚れが残らないため、

別途手作業で取る手間がいらないんです!


ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!でも紹介されていますー下矢印下矢印下矢印




特別クーポンあります。こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


縦型、ドラム式ともに使えますが

我が家はドラム式でお試ししてみました。

(槽洗浄コースグッ


ただ、一包を入れるだけなので楽ちん!

メガネ、マスク推奨ですー!


ワカメのような黒カビ汚れは分解されるため

こびりついたワカメ風汚れを取る手間なし!

本当に一包をいれるだけ!以上!


ドラム式洗濯機の場合は

埃もどっさり取れて

洗浄後は洗濯機を丸洗いしたようなさっぱり感!


これはぜひ経験してほしい!



我が家は、

普段から洗濯機には気を遣っているほうだし

防カビの洗濯洗剤を使っていて

正直、そんなに汚いとは思わなかったのですが


ウォッシュマニアを使ったあとの

あのピカピカ感をみると

「汚れてたんだね笑い泣きごめん」の気持ちになります。



綺麗になった我が家の洗濯槽で

さっそくお洗濯しましたが

やっぱり違う!

生乾き臭がないだけでなく

柔軟剤の香りがそのまま香ってくれて爽やかグッグッグッ


洗浄力や消臭力が強いので

3ヶ月に一度の使用でOKです。


2個以上で使えるお得な10%OFFクーポン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


イベントバナー


イベントバナー

 



 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら