イベントバナー

 本ページには一部プロモーションが含まれています

イベントバナー

 

ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

イベントバナー

イベントバナー

 

このたび

ルピリーナヒートブラシラブ飛び出すハートをお試しさせて頂きました!



特別クーポン発行中

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

こちらのヒートブラシは

朝3分とかすだけで、

サロン帰りのようなストレートヘアを作ってくれるというもの。


コテやアイロンとは違い

ブロッキングなどをしなくても

いつもと同じようにとかすだけ!!なんです!


しかも

高濃度マイナスイオンで、ツヤがでて

まとまりある髪になるという優れモノらしい!




手元に届いて、まず印象に残ったのが

パッケージ。

電化製品が入っているとは思えない、

高級感ある箱入り!!!!

お友達や家族へのプレゼントにいいですね。



実際使用してみた感想は...


電源をオンにしたら

すぐに立ち上がって、熱くなってくれるので

ワーママには非常にありがたいグッグッ


コテやアイロンをオンにして

あたたまるのを待つ間に

他の家事をしたり、

子供やパパ呼ばれたりして

うっかりコテ、アイロンを放置し

ひゃっとした経験ありませんか??


このヒートブラシは

放置する隙もなくニコニコ

すぐ立ち上がってくれるので


パッと電源を入れて

パッととかして終了!!!!!!

かなり時短にもなります。


イベントバナー



私は普段

朝はブラシでとかすだけなので

寝癖や乾燥による広がりがひどい日は苦戦しますが


こちらを朝使ってみたら

熱と高濃度イオンのおかげか

すぐに髪に落ち着きがでてくれましたグッ飛び出すハート

私の場合は3分もかかりませんでした。


細かく温度設定できるようになっていますが

私は低めの140度にして使っています。

それでも十分、さらさらストレートができあがりました。


もちろんストレートヘアにもできますし

使い方次第では

ゆるいワンカール

トップのボリューム出し

前髪流しなんかにも使えて非常に便利!



私は年齢的にも

もうあまりしっかりとした巻き髪はしないですから

コテやアイロンよりも

このヒートブラシのほうが

使い勝手がよく、出番が多くなりそうですラブ飛び出すハート


今ならルピリーナヒートブラシ10%OFFクーポンが出ています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


髪が短い方にはミニサイズもありますよくるくるびっくりマーク

 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら